オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ブッダ

xfourtyx2005-10-12

なんて煩悩に満ち溢れたイラストなんだ(笑)。
やっとリトル・ブッダのビデオ見れました…。なんだよー、先生の言っていたシナリオと違うじゃないかーヽ(`д´)ノ少年はブッダの生まれ変わりじゃないじゃん!チベット仏教ラマ僧の生まれ変わりなんじゃん!
感想はというと、感動して涙がぽろぽろ〜って映画じゃないですね。雄大な気持ちになれるって感じ。しかし、昨日の民俗学と言い、宗教に浸かった日々を送っていますな、ワタシ。無宗教じゃなくて無意識宗教なんだろーなー。キアヌ・リーブス格好良い。学校ではまだシッダールタ大使だった頃しか見なかったから、メイクバリバリやったんですよ。だから「なんとなく誰かに似てる気がするけど…違うよねぇー」ってぐらいの気持ちだったので。降魔襲来してブッダになった(悟りを開いた)ところは「あぁ、キアヌだ!」ってわかりました。しかし、もうちょっとブッダについてのシーンがあるんかなーって期待していたので微妙にガックリ。まぁ本筋とはあんまり関係無いっちゃあ無いですからね;;もし大涅槃までやったら4時間はくだらないですよ(笑)。まぁそこは神通力で乗り越えてみようじゃないか(え)!?

マガのこと

マガってどのくらいの頻度で発行すればいいんだろう。そしてどの辺まで喋っていいか解んなくなる…。やっぱいくら自己満マガだといっても「こういう事は言っちゃマズイよねー」ってのがあるじゃないですか。どの辺までならセーフティラインなのかな?と。自分で判断するしかないかー。先生と喋ってる時の気持ちぐらいかな(わけわかんねー)。

大学祭

京都橘はアンダーグラフかー。自分の大学は…ムッチャ微妙ですね。去年ウエンツさんが来たらしいんですけど…今年来て下さいよー。そして爪跡を残していただきたかった(笑)。
うわー、立命館はクイズ大会の司会でチュートリアルが来るらしい!羨ましいなぁー。徳井さん好きっすー。顔はすんごい男前なのにむっちゃくちゃボケるんですよ。関西ローカルの番組で『せやねん!(MBS)』って番組で「嗚呼、ニッポンの兄弟」というコーナーがありまして。ちびっ子の兄弟とチュートリアルの二人がいろんなことやるんですけど、それが面白いんですよ、徳井さんムッチャ格好いいんですよ(そればっかやな)。
他にも帝塚山、天理、産大にはHGがやってくるとか…!!行ーきーたーいー!!!!今年だからこそですね、余計に。出渕さん(相方)は勿論来るだろうけど、小藪ちゃんと3人の『ビッグポルノ』やって欲しいなぁ。ああ、こないだNGK行ってまたお笑い熱が高まっている気がします(笑)。お笑いはいつでも好きですよ。関西人なんでね(1/4だけ東北が混じってますけど)。

今日のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051012-00000191-kyodo-soci
5歳で情動の形成がされるとかなんとか(ちゃんと読めよ、オイ)。基本的な人格が形成されるのは3歳で、怒りや悲しみ等のいわゆる『情動』がわかるようになるのは5歳って事ですね(そのまんまやん)。へー。