オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

あにめーそん

http://hato-mugi.b.to/photo/10

授業中、たまにこういう事を考えます。ゼミの授業中にふとこのネタが降臨したので、気持ちを抑えるのに必死でした(席が一番前なんです)。「しょうもなくてすみません」とだけ先に謝っておきます。あとは知らんね(へ)!!

web拍手

いつも有難う御座います。
コメントがあればレスするって形式を取っているので、なんだか無関心な奴なんだなって思われてるんじゃないかとアヒャっちゃう時がありますが、無関心だなんてそんな事ありませんよ!自己顕著欲(煩悩)の塊のような人間なのでね、、、拍手1つでも尺八持って乱舞しちゃう勢いで御座います(あぶないよ)。
もひとつのサイトのほうも送信画面リニュしなきゃだなぁ。メリーものを増やしたいと思うのですが、ネタというかインスピレーションっちゅーものがこないというか…。ボーカルと言い、結構いじり甲斐のあるネタありそうなのになぁ。他のバンドさんのほうがいじりやすいネタがゴロゴロしてるって訳なのか。確かにそーだなー…。ピポ様とかピポ様とか京さんとかピポ様とかピポ様とか(以下略)。人間獅子おどしとか、ねぇ。アレまじっスか!?汗の飛沫をちょっとばかし誇大表現してだけじゃないですよね?
しかし、それだけ汗がばしゃーっと出るのもスゴイですけど、衣装の生地は何で出来てるのかと問いたい。は、撥水加工?あーどうでもよ過ぎる事だけどなんか気になる…TICK-SHOW!!

顔文字動画

アレ作ってもう1ヶ月経っているんですね、早いなー。今でも『がぞう置き場』でバッツリ全部見れる訳ですけども。どれだけの方が目にしたのだろう(汗)。そしてあの画像をwebページで使っている物好きな人なんぞ居るのでしょうか;;居たら嬉しいなー♪と(´∀`)

本日のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051013-00000052-mai-soci

赤ちゃんのペットを販売しちゃダメってかー。たしかに後先考えずに『買って』、責任をもって『飼う』ことが出来ない飼い主さんが居るっていうのは事実ですからね。動物といえど人間と同じ『生命体』なのだから、命の重さ比べはしちゃイカンですよね。

丁度今日ではてなダイアリーをつかって100日目だー。カウンタを一時期はずしていたから実際どれだけの人が来たのかはワカランですが、これからものそのそ更新していくので、お付き合い下さると光栄です。