オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

休講イエイ

英語の授業が休講ってことでむちゃくちゃ早く帰宅できたー。今から漢検の勉強でもするかなー。他にも『歳時記』について調べなきゃいけないしなぁ。何からしようか(時間あるならメールと手紙返しなさいっての)。タナカと付き合うには長文メールで気長に待てる人じゃないと多分ムリです…ホンマゴメンナサイ。>すべての友達様へ
推敲してるとなんかムチャクチャ時間がかかってしまって;;しかもなっかなか敬語が抜けない。このブログと同じような口調です。いや、もっと丁寧かもしれない。此処での口調はほぼ自然体というか、頭に浮かんだ事をそのままダダダーって打ち込んでいるだけなので(後からちょこちょこ推敲するんですけど)。だからたまに(え、しょっちゅうでしょ?)意味の無い、謎の言葉をほざいたりしているんですよ。むはー。

本日のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000002-fash-ent.view-000

セレブリティなキティですかー。なんか此処までいくと正直えげつないですね。金髪なキティちゃんがチワワ(と思しきイヌ)を小脇に抱えてらっしゃいますよ!!キティちゃんは『ちょっと特殊なネコ』で良いんだよ。『異形のもの』までいったらダメだー(何)。
しかし今普通に『ネコ』を『にゃんこ』って打ちそうになった;;あっぶねぇー。ネコを見ると脊髄反射で「にゃー!」って言っちゃうぐらい好きであぶねーです。いい年してどうしようもない奴ですな。

まんが。

珍しくまんが買っちゃったー(古本ですが)。

ゑびす銀座天国 (りぼんマスコットコミックス)

ゑびす銀座天国 (りぼんマスコットコミックス)

1冊目のまんがは、36歳の女性と10代の女の子が入れ替わって〜っていう古いといえば古いストーリーなんですけど、若い女の子が36歳の女性の力でキレイになっていったりというものなので変身願望が強い方はかなり楽しめるんじゃないかなあと思います。結構感動も出来て面白かったです。2巻もいつか出るのかなー、読みたいかもしれん。
2冊目のまんがは主人公の名前に惹かれて購入。ちなみに名前は興梠(こおろぎ)さん。28歳の何事にも不器用な独身男性。興梠さんの一生懸命な性格がツボ。短編映画を見ている感じでさらっと読めてしまうので、男性でもあまり抵抗無く読めるかもしれません。このブログに男性が来ているのかどうかは知らないけど(苦笑)。

まんが番外編

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/fair/cddvd/bikkuri/index.html

ヤフーのトップに載っていたのでクリックしてみたらまぁ…。『新ビックリマン』て…リアルタイムでムッチャ見てましたよ、兄妹仲良く(笑)!!!懐かしー!!OPやEDも配信してるんですけど、いっきにその頃の記憶が蘇ってきました。

そんでは。干物女予備軍でした。