オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

はー

一日中雨だったせいか、精神的にちょっと参った。かなり自己嫌悪とか色々な感情が入り混じってきもちわるー。なんでこう…ウチの周りがそうなっちゃうんだろう。自分の言った事にあまり後悔はしないけど、それで自分の周りがやられるのはムカツク。

結構前から考えていた事から離脱する事が出来てホッとした。
そしてコンテンツを削除していくたんびに、今までの思い出が、いい思い出も悪い思い出も全部洪水のようにあふれ出た。普段は全く意識していないけれど、これだけ記憶って残るもんなんだなーって思った。それだけ嬉しかったり辛かったりしたんだろうけどさ。約2年間有難う御座いました。

……あ、このサイト(四拾四式)を閉鎖するわけじゃないですよ!!紛らわしくてスミマセン;;このサイトはブログで書くネタがある限りやめません。サイト自体の移転は考えているんですけどね。ゆっくり時間をかけて色々作ってます。例えば売買掲示板でのマナーを簡単に説明したものとか…。読んで欲しい人に読んでもらえるかはワカランですけど。自分でcgiを作れたらいいのになーとつくづく思う今日この頃です。

夏は人を成長させるといいますが、夏が終わって今があんな状況じゃ駄目じゃん…。多分ああいう空気が嫌な人は関わらないだけなんだと思いますが。あーあーあー。バカみたいにこんなこと書いちゃう自分が一番デラックソきもちわるー(本日2回目)。ごめんなさい。とりあえず深呼吸して落ち着いてくれ、頼むから(自分も)。
皆でもっとなんか良くしていけないもんなのか。解決策が見つかったら戦争なんて起きないよね。

今日のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051015-00000112-yom-int

007のモデルとなった機関MI6の公式サイトが開設されたそうです。こういう情報機関ってマンガとかいわゆる二次元ものの世界でしか馴染みが無いけれど、実際あるからこそネタで出てくるんですよね。面白いなー。

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20051014-053&e=professional_baseball

http://www.hanshintigers.jp/team/profile/42.html

下柳投手、最多勝おめでとうー。下柳さんって何処となくマリオの弟・ルイージに似ていると思うのはワタシだけだろうか。勿論外見のみですが。吉田戦車氏のルイージ像は凄まじいよ。今やそれが定着しているし。

ぱちれす

→21時のお客様。
ピポー画像気に入ってくださって有難う御座います!!いえいえ、あんなんでよければメール送信にでもスクリーンセーバーにでも何でも使って下さい(*´∀`*)
因みに作った本人もメール送信画面でアレを使用しています(補足トリビア)。


やっぱこういう声って単純に嬉しいです。凄く荒んでた心に癒しの光が降るというかなんというか。勿論このサイトへ来て下さるだけでも嬉しいですよ。ちゃんとお客さんのご希望に添えたものが出来ているかはワカラナイけど。。。


なんかここ数日テンションおかしいな。変にピリピリしてる。牛乳飲まなきゃ。それと小魚。