オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

しょぴーんぐ

暇だったので昼から樟葉へ行ってきました。昨日と打って変わってキレイに晴れたのと日曜日だったという事で人がいっぱいでした。ユニクロプラスはやっぱ普通のユニクロとは違いますね、まず商品のラインナップが違う!フリルシャツが可愛かった。自分は着れないですけど(爆)。み、見てるだけでも楽しいんです…(なんか悲しいな)。とりあえず、チェック柄のネルシャツとカシミヤマフラーを購入しました。今の時期はどうしてもネルシャツが欲しくなります。ぱっと羽織れて、さっと脱げる、らくちんアイテム。
そして恒例ともいえる行動、ヴィレヴァンで立ち読み(オイ)。ホントあのお店へ行くと創造欲というか、「なんか生み出してみよう」という気持ちになります(´∀`)
アキさんのイラスト、頑張って色づけしていこうっと。

気になったモノ

Not simple (1) (Seed!comics)

Not simple (1) (Seed!comics)

下記URLにて連載中
http://www.comicseed.com/

内容的にこのまんがを知ってるーって人結構いるかも。表紙のイラストもだけど、このまんがのイラスト全部がイラストレーターの画集みたいでただ眺めているだけでも面白い。そしてシンプルだけどちょっとグロい(痛い?)というのが面白い。こういう世界が好きな人はどうぞ。


あと、見ているだけでぐるぐる〜って絵が動き出す(ように見える)不思議なポスターが気になりました(笑/ものすごく語彙不足で不細工な説明…)。マインドワープだったかな、商品名。
あ、コレだ。

http://www.fcca.jp/poster/PP-0906.html

帰り道

電車の中でモノクロの世界について色々考えていました。例えば電車の色。電車(というかtransportation)の内装が真っ白とか真っ黒とか、無いというか聞かないじゃないですか。それはやっぱり心理作用ってものがあるのでしょうかね?
内装が真っ白な電車…を想像してみた(イメージ的にはアンドリューで出てきた病院みたいな感じ)。…絶対気分が落ち着けない。白背景大好きっ子だけどコレは流石にツライ。シベリア鉄道の列車がもしコレだったら絶えられないよ。端から端までずっと乗りなさいって言われたら「アギャーーーーー!!!」って発狂しそう。逆に真っ黒の電車も…やっぱり落ち着けそうにないなー…。やはり中間色という隠し味が無いと、ダメですな。その点において灰色って素晴らしい色だと思う。

あるぶむ(違)

うわきたコレ、あー!なんだっ(何)。売り方がまたコレ…なーんでーすかー!?フルアルバムについてはCD付きにしよう。PVは何かしらの方法で見れる可能性もありそうだし。だってこないだのクリップ集のタイトルにⅠって付いてたし。
しかし、事務所の割に意外と値段が普通だったので、「えっ、もしかして事務所移籍したの?」とビックリしたのは…マジです。まさかあの人が手放すわけ無いよURYYYY(DIOですか)。そんな話は放って置いて(どーん)、こないだの3枚再発音源の追加曲が自分的に「おぉっ、キたね、これはなかなか!」って感じだったので期待。degreeを超えるものを。。。似たり寄ったりじゃない事を出来るだけ祈ってます!
あともひとつ言うとすれば、トールケースはやめて下さい…。音楽CDなのにCDラックに納められないってちょっとツライです…。このためにケースを買うのもなんだしさ…そもそもそこに価値を求めてるんじゃないよ、単に音が聞きたいんだって事で。