オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

卒業式は桜関連の曲が流行るが、実際のところ桜は開花していない件

沖縄とか変わった品種の桜は咲いているかもしれませんが…そういえば沖縄はもう海開きしてるんですっけ。
今日はー…妹の中学の卒業式でした。そして2日後の16日は大阪府の公立入試。おめでと、そして頑張れー。
そしてワタシは午前中留守番、午後は樟葉へ買い物。そしてヘアカットしてきました。カットしたといっても現在髪を伸ばしている最中なので、すいたり整えるぐらいなんですけどね(成人式まで頑張って髪の毛伸ばします)。
樟葉へ行くとユニクロヴィレヴァンHMV、水嶋書房はマストの場所になってます(笑)。特にヴィレヴァン!あそこへ行くとなんというかクリエイティブな…不思議な魔力が宿りますね。
ユニクロではインナーとT-シャツを購入しました。
インナーはシームレスキャミを購入して早速着てみたのですが、ホントすごい!!矯正下着のようにガチガチした感じではなく、緩くキュッみたいな(わかりづらい)。姿勢も自然とまっすぐな状態が保てるので良い感じです。
T-シャツは薄いピンクの生地に、こげ茶色でリアルな鹿のイラストがプリントされているものです。羊があれば最高やったのになぁ(笑)。
あとは薄い色のシャツを着用した時に、透けて見えてもいいようなタンクトップを。


早く温かい日が続く気候になって欲しいです…花粉はイヤだけど。来週とかホンマ頼みますよー!!難波ロケッツ難波駅のロッカーまでの距離は寒いと結構辛いものがありますって(12月にその寒さを経験したもんなぁ)。

あ、そうそう。水嶋書房でやっと見つけました!!ROCK AND READ!!
予想外にも格好良かったです…ピンク色のマフラー・パーミー・健一さん(長いな)。大阪時代の事は相変わらず殆ど語ってませんね。。しかしホント健一さんはギターを弾くことが好きなんだなぁと思いました。そして彼にとってメリーは、性分や感性にうまいことマッチしているんだなぁと。
あとパチパチの大人チャレンジのコーナーも見ました…。二人のパティシエ姿はなんだか妙で…思わず笑みが。。。