オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ラジオを聴いていたら

昨日(正確には今日)、ゴーモンが終わった後FMに切り替えて802を聴いていたら、ムックのギターさんとボーカルさんが出演していた。
これはいわゆるヴィジュアル系番組……では無さそうですね。あれか、FM大阪の夕方にやってたジェーランドシャッフルみたいなもんか。
メリーもいつかそんな感じで出ないかしら。いや…出てもらうにはファンである自分達が番組でリクエストや推奨メッセージを送らなくては話が始まらないですかね。
ラジオで『薔薇と片隅のブルース』とか『哀しみブルートレイン』がさりげなーく流れていたらもうドキドキですねー♪
まーラジオは自分にとって大切な情報源の1つなので(特に音楽関連は)、暇あらばラジオをガンガン聴いていきたいと思います。そしてチャンスを見つければリクエストを送ったり(田代砲並みにやりすぎるのはイカンですぞ)。。。