オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

やってみよう。

xfourtyx2005-10-17

目を瞑りながらバンド名とメンバーの名前を打ち込んでみる。
※()内は正しいローマ字表記。

めるー めりー (meri-)
がら がら (gara)
つう ゆう (yuu)
けんいでぃ けんいち (kennichi)
てtづ てつ (tetsu)
ねろ ねろ (nero)

…鼻づまりみたい、『けんいでぃ』って。

12012 12012 ( - )
みやわじゅ みやわき (miyawaki)
さかい さかい (sakai)
すが すが (suga)
えんうあ えんや (ennya)
かわうvふ かわうち (kawauchi)

…かわうvふ?→(▼nn’o)

でぃるあんぢtろ でぃるあんぐれい (dhiruanngurei)
きょう きょう (kyou)
かおる かおる (kaoru)
ふぁい だい (dai)
としうあ としや (toshiya)
しんうあ しんや (shinnya)

…『ふぁい』ってなんか可愛らしいな。


うわーみんなムチャクチャだー(笑)。メンバーの名前だけならば正答率40%になるんですかねー?12のメンバーをフルネームでだったらもっと正答率低かっただろうな。
あと癖が出てますね…『ya』をどうしても『ua』と打ってしまうとか。