オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

メソ

本日の画像は自分の手帖。簡単なLIVEレポだけでなく、ライブ会場(主にライブハウス)のレポなんかも書いてます(笑)。でも、遠征とか全くしないので、大した情報は無いのです。周辺がどうとか、交通機関とかですね、大体。あとは外装や内装がちょっと特徴的だったらそれも書き留めておいたり。

うひょー

やったねー。25日、実質上(笑)学校休みじゃん(*´∀`*)心置きなくなんばHatchへ向かえますぜ。わーいわーい。
只今12の再発3枚をCD-Rに全部まとめたものを聴いているのですが、やっぱ空耳とまんねぇっす(汗)。Shudderで「歯茎ぃ」は勿論の事、Venomも大概ですね。「皮肉 嘲笑」が「筋肉少女」としか聴こえなくなっちゃってるし、あと間奏の部分でファルセットボイスで何か言ってるじゃないですか、それが「父をかえしてぇ〜」とか。…え、そう歌ってるんですか??そんなこんなで峠三吉の詩を思い出してしまった瞬間でした。

異常気象

『っちゅ〜ねん』(という関西ローカルのテレビ番組)で、「今年の紅葉のピーク(@大阪)は12月上旬になるかもしれん」という話題がありました。まさしく異常現象の洗礼をうけていますな。確かに10月中旬だというのに、「昼間なら半袖でいても普通に過ごせるとか、どないよ?」って感じですもんね。それに12月上旬が紅葉のピークだという事は…年末に台風がわんさかやってくるかもしれないって事になっちゃうそうです。師走のしかも1年で最も忙しい時期に台風で何処へも出られないって困ったもんだ。12月はメリーのLIVE行くんだよーう。それに高校のクラス会がまたあるだろうし(中学の同窓会へは絶対不参加の癖に/笑)。12月の日本列島はエライコッチャだよ、気象庁の予想通りの展開になれば。

本日のニュース

http://sports.yahoo.co.jp/extra/2005_playoff/

日本シリーズ阪神の相手はロッテになったのですか。おおー。ロッテは守備が凄く伸びてる。というらしいから阪神も気が抜けませんな。阪神ファンですけど、どちらも是非頑張っていただきたいです。