オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

っぶねー…

xfourtyx2005-10-30

また腰骨がゆがんでるかも…きっと座り方とかも悪いんだろうな。コメがうめぇよとか言ってる場合じゃない!!メガネ弁当!(マサルさん)

今日は髪を切ってきました。前髪がかなり短くなったっす。視界が広いぜオーイエー。そういうわけで必然的に眉毛を生やさなきゃならん状況です。いや、眉無し自体あんまししたくない派なんで、別にどうって事無いですが(何)。やっぱ眉毛がないと表情が薄くなりますよね。だからといって無法地帯にするわけにもいかないけれど。化粧苦手でも眉毛や産毛ぐらい手入れしなくてはなんかカッコつかん(自分なりの決め事なので気になさらず)。
あとそろそろ乾燥する時期だから、肌の手入れもより必要になりますね。水分が無い肌ほど衰えやすい(皺になりやすい)そうですし。ばーちゃんが言ってた。

あとー…作りかけのサイトがほぼ完成しつつあります。質問集と画像置き場という倉庫がまだ残っていますが。
画像は今までどおりな感じのとPC限定で大きいものとか掲載する予定?そうするにはもっと絵も描かなきゃなりませんな。描くぞ描くぞって言っている割になかなか絵筆が進まんで御座います。


あ、そうそう。フールズ読みました。限定CDってあれかー。…ならいいや。フールズで今後購入するのは今の所メリー本下巻だけで。仮釈放の話題が全くなかったですね(苦笑)。少しはあるんじゃないかと先月号読んだ時期待してたのに(RRSの記事がああだったから)。ヤラレタ!
っていうか、今月のフールズはP140以前の記事を読む気がおこんない。ここ2,3年は大体そんなもんだな…。雑誌整理の時にメリーや12を見つけたもんだからホントその偶然てすごいな。そういうわけで去年12を知ったので、あと2年は(自分の中で)ピンと来るものがないと思われる。その頃は何やってるかすらわからんけど。フールズ自体読まなくなってるかもしれないし。今の自分は音楽以外の事の方が楽しいといえば楽しい。音楽についても一部のジャンルだけじゃなくてもっともっと様々な音楽を探っていきたいし。音響やってた癖?