オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

題知らず。

あれですか。いわゆる●●●ってヤツですか。とか言ってみたり。
休日をエンジョイしたかというとそうなのか?土曜日が楽しみだけれど来週の木曜日が嫌で仕方ないからどうしたもんか。時間が操作できれば…。その考えは『どこでもドア』があれば旅行だって楽々なのに。と同じっすね。

高校の部活の友達と集まって、OGの小劇団的なものを作ってみないか?という話を持ちかけられました。早ければ来年の2月にでもやりたいねって感じっぽい(曖昧すぎ)。どんな劇をするのかな。その暁にはまたスタッフ頑張りますよー!そのためにももっと音楽を集めないとなぁ。最近では100均でもインストの曲ばっかり収録されているCDアルバムを売っていたりしますしね。あ、でも大概が有名どころばかりだから下手に使えないな…。あんまりわかりにくいほうがいいじゃないですか、元ネタが。元ネタがわかった(ベタな)方がいい場合もありますが(例えばコメディ劇などで、やくざが登場する時は『仁義なき戦いのテーマ』を流す。とか)。
無印良品で売られているBGMCDも気になります。無印だからきっとインストばっかのはずと勝手に決め込んでます。

雑誌。

おとといぐらいに購入したのですが、なかなか話題に出せずじまいだったので…。
Hの月刊化第1号(11月号)購入しました。いつもは立ち読みだけで済ませていたのですが、なんと今回は創刊から前号までの記録を一挙掲載って感じだったので「コレは買わねば!」と。あの雑誌はですねー、デザインっちゅーかレイアウトっちゅーか、とにかく格好良いんですよ。自分もデザインやレイアウトについて興味を持つようになってから毎号(立ち)読むようになったので(…ってことは結構最近だな、去年のはじめぐらいか)。インタビューもそこそこ読み応えがありますし。しかもお値段540円(チャキーン)。キュア買うの思いとどまっておいて良かったー…(何)。

物忘れ

一番最近にマガ発行したのはいつだっけ?
不定期すぎるにも程があるだろと言われてしまいそうっすよね。そろそろ廃刊した方がいいのかな…でもでもでも雑誌整理というこの(マガには珍しい)イベントがまだ残っているし…!!ゼミのレポート提出できたらすぐにでも開催するかなー。

あと、居酒屋(ランキング)のTOP画像変更しましたー。
ちなみにボツ画像はこちら