オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

オフィシャルコンテンツ

でるあんぐれいさんのオフィ行ったら、ギャラリーとかいうコンテンツが出来てた。んで、クレバーさんを聴いて(見て)たよ。やっぱライブで聴いた方がいいな。楽器隊のテクが曲に付いていってない気がしますが…。
カァトゥオオオオ!!!(こう聴こえる)

メリーさん、ラジアンリミテッドDXのサイトで『密着日記』なるコーナー登場。とメリマガ*1に書いてあったので閲覧しました。どうやら9日までの企画らしいですので毎日要チェケラします。画像の方向があっちゃこっちゃで携帯ぐりんぐりんしなきゃならんのですが(笑)。
『やまだひさしのラジアンリミテッド』は中学生時代に最も熱を注いで聴いていたラジオ番組なので、そこにメリーが関連する日がやってきたのが、自分のことのように嬉しいです。あの番組大好きだったよー。ラルクのレギュラーコーナーとかあったし、LUNA SEAメンバーやGLAY清春さんがゲストで出演しててすっごい和やかーな感じで喋ってたんですよー。アーティストのそんな側面が知れて凄く面白かった。それにあの番組のおかげで色々なジャンルの音楽を聴けるようになったしさ。洋楽に触れるようになったのもあの番組が出した洋楽初心者向けオムニバスアルバム*2のおかげだしさ。洗面器ポコポコ叩いて千年紀を送ったり2千年紀を祝ったりしてたさ(熱こもりすぎ)。

*1:ビクターが配信しているメリーのオフィシャルメールマガジン。携帯&PC対応。購読無料

*2:黒船 赤~ソニーミュージック エディション~黒船 緑~東芝イーエムアイ エディション~