オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

雪が積もった

xfourtyx2005-12-22

昨日の日記で雪が積もるとかマジデスカ!などと記述していましたが、(大阪にしては)結構積もりました!調子に乗ってデジカメで家の庭を撮影しちゃいましたよ。

http://hato-mugi.b.to/photo/14

田舎の家っぽさ丸出しですね(笑)。でも大阪なんです…!!
さてはて、夕方から難波へ向かうのですが、大阪市内はどんな感じなんでしょう。っていうか、服装どうしたらいいんだ。。。重ね着命なのに。タートルネックマンセーなのに。ちなみに写真にもあるように、LIVEの時は必ず5本指靴下を履いています。これを履くとなんか、気分が上がるんですよ。願掛けみたいなモンです。