オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

実はモテ男?(ラブカツ)&「池田屋!!」(スカ☆J)

ラブカツ

ジャポニカロゴスの後にテケトーにチャンネルをがちゃがちゃしてたらラブカツにチュートが出ていたのでちょろっと見ていました。
徳井さんがやっぱチヤホヤされてるなー。流石は男前の殿堂入り。
福ちゃんが青木さやかに若干好意を抱かれていた。しかし彼はそんなにいうほどモテキャラにはなれないと思う。いや、福ちゃん好きですけど。

スカ☆J

ゲストは朋ちゃんこと華原朋美さん。
朋ちゃんは「大丈夫なのかな…」と言いたくなるぐらいはっちゃけてましたね。気持ちイイを超越してるヨー。
納豆を美味しく食べる方法…納豆に砂糖入れたら自分も食べられるかなー(大の字が付くほどに納豆が嫌い)。でもダメだった場合の処理に困るので、中々実践出来ないだろうと思う。
ロデオマシンで遊ぶ横山さんが凄く楽しそうでした。バイト娘・福下恵美ちゃんも見せ場があって良かったです(いつもなんか良くわからない位置にいるので)。
ロケは『ちょいつよ男(チョイ強い男)』でした(乗っかってますねー@安田)。大倉さんに笑いの光が降りました(お金で解決しようとしたところ)。「池田屋」は打ち合わせて放った言葉なんだろうけど面白かったですよ、安田さん。安田さんは大倉さんに技をかけられている時になーんともいえない吐息(喘ぎ声?)を出してましたね。それから間もなくいつもの高音叫び声に変わっていましたけども。まあそれだけです。
そして盗撮男の役はやっぱり丸山さんがやるのね。「あら、あらら」の『あららー』がリンゴ姉さんの「アナマース」と発音が同じで余計に笑えた。でも盗撮する人って、あんなにわかりやすい体勢で居そうにないと思うのはワタシだけでしょうか。
最後の大倉さんのツッコミ(「なんでマッサージみたいになってんねん」)が絶妙でした。あのタイミングは良かったと思う。それ以前に村上さん&丸山さんが面白かったんですけども。
そして再びトークへ。朋ちゃんの誕生日ということでプレゼントに飼っているワンちゃん用のグッズを…賭けてクイズ。
真剣に考えるあまり横山さんは完全スルーされていた(笑)。
見事クイズを正解し、プレゼントをゲットした朋ちゃん(おめでとうございます)。