オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

楽屋ニュース2006

ビデオで見てました。
福ちゃんが…お客さんが選ぶ『番組中に好感度が最も下がった芸人』になっちゃってた。しかし福田大魔神のエピソードはキョートリアルで聞きなれた感があるので、どうしても「ちょ、周りの反応大げさやって!」と感じてしまう(苦笑)。今まで福ちゃんってどんなキャラだと思われてたんだろう。
あと、チュートの噂のマネージャー・辻井ちゃんがカメラに映ってましたね。何の話題で登場したかというと、以前キョートリアルでも言っていた「相方とマネージャー、お互いの呼び名が変わった事件」です。
コバヤシさんの元マネージャーさん(女性)のキャラが面白かった。
ロッシーの天然エピソードは多いなぁ。あの人はいったいいくら天然エピソードがあるのでしょう(オールザッツでもいきなりやってたけど)。だから知らない人に「留学生?」って聞かれるんだろうケド(いつぞやの『メッセ弾』より)。
相変わらずコヤブちゃんはう○こネタが多いな。ハプニングで何か話してってなるとこの系統ばっかりな気がする。