オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

欲しいものが…

学校帰りにHMVへ寄ってきました。というかくずはモールへ寄ってきました。
マルチバイの誘惑は怖い。金欠なのに「ユー買っちゃいなよ!」といわれてるみたいな気分になってしまう。今回はなんとか誘惑から乗り切ることが出来たのですが、もしかすると次行く時は、まんまと誘惑に負けてしまうかもしれない…。

結構気になってるCDは先ず、先日も言及していたスパイダーマンのサントラ、ASHの最新アルバム、レディヘ、ビョーク…。
最低2枚はほしいな。レディヘはもしかしたら兄が購入してるかもしれないし…(悪知恵)。
そういえばASHって昨年の1月に、女性ギターのシャーロット・ハザレイが脱退したんですよね。3人になってから初のアルバムになるのか。
“ついで”といっては何ですが、シャーロットのソロ・ワークスの音源をソニーのオフィシャルHPで聴きました。可愛らしい声をされていますね!ギターはあんなにゴツゴツしてる(カッコイイ)のに。ギャップだなぁ。


あ、ちなみにくずはモールではTシャツを購入しました。3枚買って3800円です。By UNIQLO+