オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

授業一日目

3校時目にこれといって取る授業がなかったため、他学部の講義に最前列でもぐりこむという、意味不明な行動をしていました。
不審者じゃないです、いちおうこの大学の学生です><
学部違いますけど。


話は変わって、司書課程で共同演習の授業がまだいくつかありまして、またもや役職に就きました。今回は班長です。昇格です…というよりも副班長になるのは「(あの精神的に参る作業は)御免被る!」だったので、率先して「じゃ、じゃあワタシ、班長やります!」って逃れたといいますか(苦笑)。班長やると30点ボーナス貰えるから、とかそういう理由じゃないですね。ははは。
ホント頼りない人間なので助けてやって下さい…よろしくお願いします。


テーマは何にしようかな。今、自分の中にあるのは…阿刀田高さんの著作物を目録にするぐらいですね。
あんまりマニアックな部分を出しても、グループ作業ですから、全体のモチベーションが低ければ良い作品は出来ませんし…。
斬新だけど、皆が「やりたい!」と思えるようなテーマかぁ。難しいな。