オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

サイト更新

メッチャさりげない更新。パソコンページはメインの広告がPEEP SHOWになりました。ウチのサイトの場合、アフィリエイト目的っていうよりも、自分のオススメをとにかく出していきたいって気持ちのほうが強いですね。メリーに関して宣伝しすぎですしね。サイト数ならメリーを取り扱ってらっしゃるファンサイトはそれなりに多いとは思うのですが。
12012もプッシュしていきたいと思うんですけど、なんか、なんか。
Dir en greyはもう、確実にサイトの数が多いからウチに回ってくるお客さんなんておらんわーと好きにできるんですけどね。だから一応Dirのファンサイトなのに、ランキングから外れましたしね。


しかも最近はヴィジュアル系以外にもお笑いとか、関ジャニ∞とか、なんかオタクの範囲を拡張していこうとしてますしね……(エイトはお笑い的要素で気になりだしたようなものですが)。
あ、一応断っておきますがお笑いはヴィジュアル系にハマる以前より大好きでした。なんてったって大阪人。幼い頃からテレビをつければお笑いばっかりでした。そして石田靖にマジボレしていた小学生期(ノ∀`)。マジで今思えば痛い、痛すぎる。文字を打つ指すら痛みを感じるほどである。