オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

おおすげえ酒井さん!!!

なんで酒井さんなのかは気にしないで下さい、単なるきまぐれです。
やっと…やっと、新オフィHPが…本格的に始動されました!!
携帯からは見れるのかまだ未確認ですけど、とりあえずアドレス貼っておきます。
http://www.12012.jp/


そしてそして、ツアー決定ですか!
しかも都合の良い8月♪やったね!
8月10日なら前期末試験も終わってるだろうし、行きたいなぁと思います。MUSEの中でも京都MUSEが(仕様も行きやすさからも)一番好きなんです。
他のバンド(DIRとかメリーとか)が、この日に京阪神でポッとライブ日程入れてこないことを祈ろう…。被ったら被ったでその状況は、ある意味幸せなのかもしれない。無い時はとことん無いですもんね。


新曲は3typeなんですね。しかもなんというか…メリーさんと似たような形式ですな(Heartもこんな感じ(c/w違い3種)だったか…)。クリップは別に無くても困る事は無いですし…初回盤Bか通常盤か、どっちかだなぁ。