オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

君の目に僕の姿は映るだろうか

自然なデジパー?(単なるクセ毛)

午後からあめめだゾウ。
最近、地味に連日ブログの名前で検索される方がいらっしゃる…!!ももももしや隣に居る彼女(大学の友達)が?いや、そんわけないと思う。だって彼女とは趣味が合わないし、ワタシがはてなでブログを書いていることも知らないはずだもの。
たまに自分の通っている大学の学生さんじゃないのかな?と思えるようなアクセスもありますし、そこは油断できないかぁ。
それよりも此処でよく書いているバンドの関係者さんやご本人様が見てるほうが大変だ。それは此処に書いてある事がすべて本当とは限らないからです。(何かに対して)褒めていても、必ずしも良いってわけではありませんし、微妙な評価をしていても、絶対に悪いってわけではないのです。


大学といえば、只今学祭シーズンですね。友達の大学が凄く羨ましい芸人ラインナップで(陣内智則、たむけん、チュート、ノンスタ)。だって、ウチの大学、芸人は桜塚やっくんしか来ないんだもん…寂しすぎruuuuuuuu!もっと追加で誰か来るんだと思ってたのに。ちなみに去年は長州小力、ロザン、りあるキッズ笑い飯、ジャンクションが来ていました(こういうの書くからああいうアクセスがあるんだよ)。なのに、なんでだよーい!!吉本には結構手頃な価格で出張パックみたいなのがあるじゃん…。
ぬぁああっ!ぐだぐだ言ってんじゃなくて、自分が進んで実行委員になればよかったんだ!!それみたことか!