オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

バケツの水をひっくり返したような

土砂降りの雨が昼間一時的に降りました。


うえーいうえーい。

本日やたらと『徳井+女装』といったキーワードで検索されている方が多いので「なんでかなー」と自分も検索してみたら、わかりました。
とあるスポーツ新聞に女装したチュート徳井さんが、オリックスの清原選手と2ショットで写ってるんですよね。しかもほっぺにチューしてるの。
正直キレイ過ぎて逆にえげつないなぁと思いました…。


今朝CSで映画を見ていました。タイトルは『ぼくセザール10歳半 1m39cm』。
簡単に言えばNHKでやってた海外ドラマ『OH!マイキー』のような感じというべきでしょうか?所々に小ネタをはさんでいる所がスパイスとなって面白かったです。
フランスやイギリスの町並みも良い感じに綺麗で癒し効果がありますね。


明日学校行こうかな。ついでに河原町のバス停も下見しに行きたいしー…。