オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

すみません、愚痴です

M-1以来、辻井ちゃんの件もだけど、やたらと[チュート徳井+彼女]で検索してくる人がやってくるようになった(´_`)
いくらお笑い芸人さんにしては整った顔つきをしているといっても、彼はお笑いのフィールドに立っているのだから、プライベートがどうこうなんて関係ないと思うんだけどなぁ。そんなん調べて何になるんだろう。
言葉が良くないかもしれないけど、そんなリンク元ばっかりだった日は、厨掲をムリヤリ見させられてるような気分になる…。
まーでも、気にしたほうが負けだよね。暫くしたら落ち着くだろうと見込んで、これからもラジオまとめは続けようと思います。